「内村プロデュース」

2003/06/09(月) 23:15〜24:10(テレビ朝日
芸人頂上決戦お笑い引き出し王は誰ゴルゴVS三村VS大竹が銭湯&デートで(秘)死闘内村参戦もしも大喜利爆笑王誕生
「芸人引出し王決定戦をプロデュース」我こそは、と名乗り出た精鋭達が「危機的状況大喜利」「動物アフレコ」「ダジャレ&一発芸バトル」で対決!!!優勝者には美女とキス三昧のご褒美つき。誰が真の引出し王の座につくことができるのか!?
▽芸人引出し王決定戦をプロデュース!▽お笑い3強!?三村,大竹ゴルゴの“引出し”の数を競う! (テレビ王国)

次週予告
6月9日
今回はお笑い芸人の頂上決戦!
どれだけお笑いの引出しがあるのかを競う
芸人引出し王決定戦をプロデュース!!
出演者 さまぁ〜ずふかわりょう、TIM。
アシスタントには3回目の出演の原史奈さん。
今回はオープニングから違います。
お笑い界最高の栄誉と言われる真の引出し王の称号を得るため、
実力者揃いの芸人達が集合。
メンバーは三村マサカズ大竹一樹ゴルゴ松本
この内Pクリーンナップの3名が様々なお題に対し、ありったけのネタを披露し戦います。
まずは危機的状況大喜利
銭湯にやってきたメンバーは「風呂に入ろうとしてお湯がなかったら?」
というお題でお笑い引出しの多さに挑戦!
3名それぞれが爆笑ネタを繰り出す。
しかし今回は引出し王決定戦、いかに多くの引出しがあるか?ということで、
2周、3周と続いていきます!
さらに「デート中にウンコをもらしてしまったら?」
というお題では、恋人役の原史奈さん相手に爆笑引出しの連続!
芸人魂に火がついた内村も参戦し、名勝負を展開します。
大好評企画のアフレコ対決では、ふかわ、レッドも交えて
新バージョンの「動物アフレコ」に挑戦します。
最終決戦は、ダジャレ&一発芸バトル!
永久保存版の内Pクリーンナップによるネタ合戦!
はたして、真の引出し王に輝くのは誰なのか?

内村プロデュース
06/09(月) 23.15-24.10(55分)テレビ朝日
三村マサカズ大竹一樹ゴルゴ松本の3人がお笑いの実力を競う「芸人引き出し王座決定戦」を。「危機的状況大喜利」では、「風呂に入ろうとして湯がなかったら」で勝負する。1番手の三村が風呂場でつまずく平凡なボケをかますと、大竹とゴルゴが同じボケを繰り返す。内村光良は「ひきょうだな〜」と芸のない3人にあきれる。ほか、ダジャレやグッズを使う一発芸も。
http://www.so-net.ne.jp/tv/b_recommend/cgi-bin/now_recommend.cgi

関連ダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/wata300/20030609#p1
http://d.hatena.ne.jp/bluespace/20030609#p2
http://d.hatena.ne.jp/kaiba/20030610#p1
http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20030610#p2