「内村プロデュース」

2003/07/14(月) 23:15〜24:10(テレビ朝日
(秘)大物芸能人突撃すごろく家庭訪問室内缶けり&バーベQ恋人発覚で結婚宣言!?芸能人Mが(秘)緊急会見衝撃の結末
出演:内村光良さまぁ〜ずふかわりょう出川哲朗有田哲平三又忠久原史奈

芸人家庭訪問すごろくプロデュース▽有田室内バーベキュー…▽内村光良邸初公開!?(変更有) (テレビ王国)

7月14日
今回は、抜き打ち家庭訪問の第2弾、芸人家庭訪問すごろくをプロデュース!!
出演は、さまぁ〜ずふかわりょう、アシスタントに原史奈さん。
オープニングでは、なんと改名する芸人の発表があります!!
様々な有名人宅への抜き打ち訪問が記された恐怖のすごろくゲーム開催!
すごろく内容に従って行く先々で無謀なイベントを実行していく内村他レギュラーメンバー
室内バーベキューや缶蹴りなど、本人の意向を無視してやりたい放題に楽しんでいく。
そこでは芸人達の驚愕の私生活も暴かれる!
足の踏み場も無い、まさにゴミ屋敷とかした部屋に住む天然芸人とは!?
部屋中がマニアグッズに囲まれて生活する芸人は!?
さらに部屋を捜索したメンバーが女性関係の品物を発見!
衝撃の告白会見が開かれる!
無事ゴールすれば、有名女優宅の訪問カードを引くチャンスが!
はたして誰の家に行けるのか?
http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/frameset/story.html