「内村プロデュース」

2003/07/28(月) 23:15〜24:10(テレビ朝日
最強芸人決定他人のフィールド対決爆笑のど自慢&音まね女子高生秒殺(秘)ダンス内村あるあるネタ披露衝撃の結末

▽他人のフィールド王決定戦をプロデュース▽ゴルゴ熱演!三村熱唱!ふかわ乱入!?ほか (変更有) (テレビ王国)

7月28日

今回はお笑い界に君臨する三大タイトルの一つ、
他人のフィールド王決定戦をプロデュース!!
他の芸人が得意とするお笑いフィールドで爆笑を取る事に挑戦します!

出演は、さまぁ〜ず、TIM、ふかわりょう土田晃之
アシスタントは井上和香さん。
内P初登場の土田を加え、お笑い実力者達が芸人魂を懸けて、熱きバトルを繰りひろげます! 

対決内容は、横森良造さんを特別ゲストにお呼びして、替え歌対決!
ナイナイ16、ギャランドゥをオリジナルの詞に替えて熱唱。
爆笑曲を連発し、内村Pも大絶賛の芸人とは!?
さらにふかわが得意とする「あるあるネタ対決」にも挑戦。
ここでは内村Pも参戦し、それぞれが独自のあるあるネタを初披露!

最終対決は、現役女子高生から何回爆笑が取れるか?に挑戦!
制限時間が徐々に短くなる中で、芸人達の意地とプライドが全面に出た
本気勝負が繰りひろげられる。
今回の優勝者こそ、真の最強お笑い芸人と言える!!
最後はもちろん、「今日のレッド」。
女子高生を前に大爆笑は取れるのか!?
お楽しみに!!
http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/frameset/story.html

内村プロデュース
07/28(月) 23.15-24.10(55分)テレビ朝日
さまぁ〜ずゴルゴ松本土田晃之が他人の芸で対決する。“人文字しりとり”では、ゴルゴが持ちネタの「命」を披露。続く三村マサカズの「チーズ」や大竹一樹の「ズッキーニ」は人文字ではなくなってしまう。
http://www.so-net.ne.jp/tv/b_recommend/cgi-bin/now_recommend.cgi