「内村プロデュース」

2003/08/11(月) 23:45〜24:40(テレビ朝日) (◆高校野球休止の場合、放送時間変更あり)
(秘)納涼屋形船内村VSレギュラー芸人仁義なきダメ出しSP若手の襲来(秘)乗っ取り爆笑新ネタで内村撃沈衝撃の結末

▽秋まで待てない芸人ダメ出しをプロデュース!▽忍び寄る大盛り上がりの若手屋形船!?神戸みゆき (テレビ王国)

8月11日

今回は内村プロデュース150回記念!
出演は、出川哲朗さまぁ〜ずふかわりょう
アシスタントには神戸みゆきさん。

今回はいつもオープニングでやるダメ出しを敢えて行わず、
企画自体に取り入れて、屋形船での
「秋まで待てない 芸人ダメ出しをプロデュース!!」
各芸人へのダメ出しポイントを考えて来て貰い、そのポイントを元に
作ったVTRを見ながらダメ出しトークを展開していきます。

さらには内村達が乗る屋形船に近づいてくる謎の若手芸人船も登場!
船内には、次期レギュラーを狙う、パラシュート部隊安田大サーカス
360°モンキーズカンニングダーリンハニー江戸むらさきが!
それぞれが自信の爆笑ネタ披露!レギュラー昇格はあるのか?
一人一人にダメ出しを行った後には、なんと内村Pへのダメ出しが!
さまぁ〜ずバカルディ)、ふかわ初登場など、懐かしい映像も盛りだくさんで
お送りします、お楽しみに!
http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/frameset/story.html

内村プロデュース
08/11(月) 23.45-24.40(55分)テレビ朝日
放送回数150回を記念し、屋形船内でこれまでのVTRを振り返る「秋まで待てない芸人ダメ出し」を。アシスタントは神戸みゆき。ダメ出しされた出川哲朗は「ふだん、ダメ出しされてる俺でさえヘコむ企画だよ」とため息。大竹一樹も「そもそも、この企画自体、誰も幸せな思いをしない…」と暗いムードに。が、内村光良へのダメ出しになったとたん、全員が即座に挙手する。
http://www.so-net.ne.jp/tv/b_recommend/cgi-bin/now_recommend.cgi