SDM発!踊る!水着戦!フ・ジ・ム・ス・メ決定スペシャル! 〜レインボーブリッジが渋滞かよ〜

SDM発!

フ・ジ・ム・ス・メ初代グランプリ決定の瞬間をあなたも観に来ませんか?番組当初から募集し続けてきたフジテレビ公式ビジュアルクイーン“フ・ジ・ム・ス・メ”。常に応募が殺到する中で密かに進行していたオーディション。そして遂にその全貌が明らかになる時が来ました!

◆日時◆
 8月25日(月)12:30集合予定
◆場所◆
 お台場冒険王/WESTゲート集合EASTゲート集合※変更になりましたご注意ください(HPはこちら)
◆料金◆
 無料!!!
◆出演◆
 さまぁ〜ず井上和香、やまだひさし 他

※注 当日はカメラ等での撮影は禁止になりますのでご遠慮下さいませ。

グラドルを目指す女の子が水着姿でお台場に集結!夏、水着、プールとくれば・・・もう来て損は無いイベント!未来のグラドルの女王を要チェックだ!
http://www.sdm.tv/popup.html

『SDM発!踊る大水着戦!フジムスメ決定SP〜レインボーブリッジが渋滞かよ〜』において栄えある初代フジムスメグランプリが決定しました!当イベントにご応募、ご観覧頂いた皆様、そしてフジムスメにご応募頂いた皆様、誠にありがとうございました。この模様は9月1日、9月8日のSDM発!で2週連続!!フジムスメSPとしてお伝え致します。過酷な第2次審査を通過し、最終オーディションに勝ち残った初代フジムスメ候補生達が快晴に恵まれた「お台場冒険王・特設プール」に水着で大集結!炎天下の中レギュラーMC4人の目の前で汗まみれになってガチンコ勝負を繰り広げる初代フジムスメ候補生達!笑いあり、涙あり、感動のフジムスメ決定SPを見逃すな!!!