げりらっパ!!さまぁ〜ずをゆっくりとくつろがさせてくれる家庭を大募集!!

受付け期間 2003/09/04〜2003/09/10

仕事が忙しいさまぁ〜ずが、たまにはゆっくりとくつろぎたいと言っています。
さぁ、そんなさまぁ〜ずに、ゆっくりとくつろがさせてくれるご家庭はありませんか?
ゴロ寝、夕飯、マッサージ、etc…さまぁ〜ずが何を言い出すのかは判りません。
できれば、貴方の家でしか出来ない「くつろぎ」をさまぁずにしてあげてくだい。
例えば…
・うちのパパのダジャレは最高!
・うちのわんこは、究極の癒し系の笑顔!
・家の近所に美味しいお店があるから連れて行ってあげる!
・私の手料理は最高に美味しい!
…などなど、色んな「くつろぎ方」をしてくれる家庭を募集デス!
家の間取りや家族構成(ペット含む)なども書き添えてくださいね!

※収録日は9月13日土曜日です。この日が可能の方のみです。

http://www1.nagoyatv.com/Webanswer/Enquate.asp?QNo=2397