「内村プロデュース」

2004/02/02(月) 23:15〜24:10(テレビ朝日

><

今回は、さまぁ〜ずふかわりょうバナナマン、初登場のビビる大木が、立派なお笑い社会人として、様々な入社試験にチャレンジ!
アシスタントは相沢真紀
新企画はサラリーマンのバイブル「課長 島耕作」を使ってのふき出し穴埋めテスト!
内村Pもテストに参加し、爆笑解答が連発します。
また張り詰めた空気の中、集団面接を実施。
緊張感のある会場で、内村Pとの質疑応答は必見です。
さらにサラリーマンに扮し、危機的状況にチャレンジ。
はたして見事お笑い社会人として就職できるのは誰なのか!?

内村プロデュース
02/09(月) 23.15-24.10(55分)テレビ朝日
芸人たちが一般常識などのテストに挑戦する「お笑い入社試験をプロデュース」を。アシスタントは相沢真紀。集団面接では全員が一列に並んで面接を。メンバーは、最初と最後を嫌がり真ん中の席を争う。が、内村光良は「真ん中の方から…」と不意を突き、メンバーを惑わせる。また「学生時代に打ち込んだことは?」の質問に、バナナマン日村勇紀は「ホイル焼き」と答える。