「内村プロデュース」

2004/02/23(月) 23:15〜24:10(テレビ朝日

><

2月23日
ミュージックステーション出演という大目標を達成し、腑抜けになったNO PLANメンバーに内村が一喝!
新たな大目標を設定する!
出演 さまぁ〜ずTIMふかわりょう アシスタント 原史奈
NO PLANメジャーアーティストへの道をプロデュース!!
内村理論では、「メジャーアーティストといえば映画音楽」ということで、
NO PLANで映画音楽進出を宣言!
この春公開の映画に、NO PLANの新曲をねじ込む作戦を企てる!
「アニメでアフレコ対決」やウェスタン衣装でのおもしろ早撃ち対決、
新企画、絶対に笑わないカウボーイ達(バナナマン、有吉)から爆笑を取る「笑わせ王決定戦」など、全ての試練に内村Pも参加し芸人魂を披露!
はたしてNO PLANは一流ミュージシャンの証、映画音楽に進出出来るのか!?

内村プロデュース
02/23(月) 23.15-24.10(55分)テレビ朝日
芸人が映画音楽に挑む「NO PLANメジャーアーティストへの道をプロデュース」を。アシスタントは原史奈。ウエスタン衣装を着たメンバーは、西部劇セットでさまざまな対決に挑戦。“ウェスタンバー笑わせ王決定戦”では、有吉弘行を笑わせることに快感を覚えた内村光良が有吉を無理やり笑わせようと必死の形相に。また、三村マサカズの奇妙な踊りに一同は大ウケする。