ホリプロお笑い紅白ネタ合戦

2004年12月15日発売(3990円・ユニバーサルミュージック

ホリプロお笑い紅白ネタ合戦 [DVD]

ホリプロお笑い紅白ネタ合戦 [DVD]

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ホリプロが抱える人気お笑い芸人たちを紅白真っ二つに分け、真夏に繰り広げられた白熱のネタバトルの模様を収録。司会のさまぁ〜ずを始め、スピードワゴンバナナマンホリなど、今を時めく芸人たちが総出演。会場に爆笑の嵐を巻き起こす。


内容(「Oricon GE」データベースより)
ホリプロが抱えるお笑い芸人達を紅白に分け、真夏に繰り広げられた灼熱のバトルを映像商品化。司会はさまぁ〜ずが務め、バナナマンスピードワゴンなど話題の芸人達が総出演する。