「優香さん「毎日一緒にいたい人は……」」

ZDNet 芸能界では、どんな方とよく話をするのですか。

優香 志村けんさんは、一緒に仕事をしていて勉強になります。この間は、「キャバクラ嬢のしぐさは、こうやるんだよ」と教えてもらいました(笑)。

 また、さまぁ〜ずの2人とは、大親友です。もう、毎日一緒にいたいくらい。裏表がない人なので、頼れるんですよ。2人のコンビに、私も入れてほしいですね。

ZDNet 今日は、ゲストとして招かれる立場でしたが、逆に、自分がネット番組の司会をやりたいと思いますか。

優香 やってみたいですね。あまりかまえずに、自分の部屋に友だちがきたところを、視聴者にのぞいてもらう……という感じがいい。さまぁ〜ずさんにも来てほしいな。

http://www.zdnet.co.jp/broadband/0305/12/lp22.html