「内村プロデュース」

2003/06/02(月) 23:15〜24:10(テレビ朝日
ガマンの限界レギュラー(秘)謀反計画内村追放!?主役争奪戦出川の野望(秘)冠番組&直接対決で新MC誕生衝撃の結末

次週予告
6月2日
今回はオープニングから様子が違います。
内村Pの呼び込みに反抗的な態度を見せるさまぁ〜ずふかわりょう有田哲平原口あきまさ斉藤優のメンバー。
番組が始まって3年、毎回毎回ダメだ!と言われれてついに反旗を翻した!
内村からプロデューサーの座を剥奪し、挑戦したいと言う。
そこで今回は「内村vsレギュラー全面対決をプロデュース!!」
アシスタントには平山綾ちゃんが来てくれました。
まずはオープニングから仕切り直し。
大竹、有田のオープニングトークに内村も爆笑!
さらにプロデューサーには協調性が必要と言う事で、インスピレーションプロデューサークイズに挑戦。
場の空気を読みながら皆と答えを合わせにいかなければなりません。
ここではふかわの微妙にずれた感覚が発覚!
続いて内Pのプロデューサーになるための必須条件、出川いじり。
そこでそれぞれが「出川が映える企画」考えてのお馴染みガマン道場に挑戦!
最終対決は直接対決の短距離走
はたして真のプロデューサーになるのは誰なのか!?
http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/frameset/story.html

内村プロデュース
06/02(月) 23.15-24.10(55分)テレビ朝日
毎回、内村光良にダメ出しされるメンバーがプロデューサーの座をかけて戦う「内村VSレギュラー全面対決」を。1度出場しただけのくりぃむしちゅー有田哲平も参戦。「オマエにはうんざりなんだよ!」と内村に暴言を吐く。受けて立つ内村は、「プロデューサーは大変だぞ! キャッキャッ言ってるだけじゃない!」とほえつつも、ニヤニヤ。斎藤優が「これで僕も売れますね」とつぶやくと、すかさず三村マサカズが「その“返し”が売れない」と厳しくツッこむ。プロデューサーをめざし、芸人はそれぞれのお題に挑戦。内村はオープニングを大竹一樹と有田に仕切らせることに。アシスタントは平山あや
http://www.so-net.ne.jp/tv/b_recommend/cgi-bin/now_recommend.cgi

関連ダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/wata300/20030602#1054568910
http://d.hatena.ne.jp/kaiba/20030603#p2
http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20030603#p4