「げりらっパ」

CM対決

2003/07/15(火) 24:35〜25:05(名古屋テレビ
(野球中継延長の場合、放送時間変更の可能性あり)
「今までにこんな企画があっただろうか?」
「かえるの合唱」を披露するアシカのビデオに触発された番組スタッフが、本物のカエルを使って合唱をしたいと言いだした。さまぁーずらはカエル捕りに出掛け、捕まえたカエルをスタジオに持ち帰り、スタジオに集まった客と一緒に、かえるの合唱に挑戦する

次週予告
7月15日の放送内容
次回は、梅雨のジメジメを吹き飛ばす企画!何と、あのカエルとさまぁ〜ずがコラボレーション(?)しちゃった、テレビ史上初めてとなる驚きの内容!!
その名もズバリ、『カエルと大合唱!!』
果たして、カエルと人間は意思の疎通が出来るのか?さらに、150人以上集まった一般参加者との合唱は上手くいくのか?
ハラハラドキドキ、だけど大爆笑間違いなしのげりらっパをお見逃しなく!!
http://nagoyatv.com/rappa/