「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」

2003/07/15(火) 24:36〜25:06(テレビ朝日
(野球中継延長の場合、放送時間変更の可能性あり)
混浴露天温泉に三村が丸裸(秘)潜入
出演:さまぁ〜ず,優香

優香23歳のバースデー記念企画
負けたら超ハード警備・・・
大竹・三村の優香30秒CM対決結果発表〜!!

私の23歳のバースディ記念企画
「大竹三村のCM対決」に投票してくれた
みなさん、本当にありがとうございました!
携帯サイトも含めた投票総数は40161票 !!
沢山の投票に、優香ビックリです!
どちらもステキな作品でしたが、
「対決!」ということで勝敗を決めなくてはいけません。
負けてしまった方はなんと超・超・超ハードな警備に…
さあ、果たして結果は?

大竹 22880票 17281票 三村

HP・携帯サイトでの得票合計はごらんの通り!!
となんと勝ったのは大竹さん・・・!?
と思いきや!

 特別ルール

実はこの勝負には特別なルールがあったのです!
なんと、
私の1票は1万票分としてカウントされることに !!
ちなみに私が選んだのは・・・三村さん    
                 (理由・ロケが楽だったから…)
ということは・・・
優香の1票は10000票分!!


三村 17281票 (プラス)優香の10000票
大竹 22880票

ということで・・・
三村マサカズ まさかの逆転勝利!!
 ロケの段取り、楽にしておいてよかった・・・(←オイ!)
敗者・大竹一樹
 超ハード警備決定!!
  クオリティには自身あったんですが・・・

というわけで 緊急大募集!!
絶対やりたくない・・・でも
やってみると意外とおもしろいかも?
超ハード警備企画を考えて送ってネ!!

負に敗れた大竹さんにはペナルティーとして「超ハード警備」に行ってもらわなくてはいけません! ハテ・・・超ハードな警備ってどんなの?
24時間耐久もの?スゴい高い山に登っちゃう?幻の動物を探しに秘境へ行く??
はたまた、ものすごーく怪しくてコワイ人たちの中にとびこんじゃうとか?
「超ハード」なら何でもOK!!こちらまでどんどん送ってくださいね〜!!
[ 送るのかよ ]
http://www.tv-asahi.co.jp/yu-ka/contents/yuka_birthday/index.html