「げりらっパ」

2003/08/26(火) 24:15〜24:45(名古屋テレビ
新舞子に謎のさまぁーず島出現極楽らしい
誰もが自分の別荘でゆっくり過ごしたいと思うものの、現実はそうはいかない。さまぁーずが自分たちの理想とする“無人島”づくりに挑戦し、大海原にさまぁーずアイランドが出現!! しかし、そこではハプニングが続出する。

8月26日の放送内容
次回のげりらっパさまぁ〜ず&西端の夢のリゾートアイランドをプロデュースしちゃおうという国家プロジェクト的な内容でお送りします。
そう、その名も『さまぁ〜ずイランド』を作ってしまった一部始終をOA!新舞子の海に突如現れた『さまぁ〜ずイランド』の上で繰り広げられる爆笑&丸秘トークを完全ノーカットでマジにOA!!
さまぁ〜ずの別の一面が垣間見える作品です。

http://nagoyatv.com/rappa/