「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」

2003/08/26(火) 24:16〜24:46(テレビ朝日
暴れる豊乳娘が(秘)過激プール対決

水着美女だけの真剣勝負!!水中(秘)運動会ほか (テレビ王国)

キャバクラ嬢から挑戦状が!!
受けて立つレースクィーンを大募集!!

http://www.tv-asahi.co.jp/yu-ka/

レースクイーン大募集!!
なんと!番組あてに、あるキャバクラ嬢の方からメールが来ました!
内容は以下のとおり・・・。


(前略)
いつも楽しく見ています。
ところで私は新宿でキャバクラ嬢をしているんですが、
お高くとまっているレースクイーン
ムカついてたまりません。

男にチヤホヤされていい気になってるみたいだし、
あたしたちキャバクラ嬢のことを
バカにしているらしいし。

というわけで、
ゼヒ対決してぶっ潰してやりたいんです。
種目はおまかせします。よろしくお願いします!!

・・・ですって!なんておそろしい・・・。
ということで
番組ではこの挑戦を受けてたつレースクイーンの方々を募集しちゃいます。
肝心の種目はまだ未定・・・。 ボウリング?水泳?もしかして・・・柔術

われこそは、というレースクイーンの方、
必要事項を記入してゼヒどんどんメールをくださいね!

http://www.tv-asahi.co.jp/yu-ka/contents/racequeen/index.html